確かな技術で、安心と快適をお届けいたします。

弊社は、汎用機のメインフレームの開発からWeb系・オープン系のシステム開発、そしてネットワーク構築管理を確かな技術でお届けいたします。

また今までパッケージソフトウェアを購入するとそのパッケージソフトウェアに業務を合わせることが多くありました。しかし弊社のパッケージソフトウェアはお客様の業務にソフトウェアが合わせ、人と人との触れ合いを多くとれるよう注力したパッケージソフトウェアをご提供いたします。

主力製品として、音声自動応答出退勤管理システムや画像管理システムをベースにした歯科医向けシステムやプロジェクト管理等使う人の立場に立ったシステムをご提供いたします。

システム開発

業務改善コンサルティング

システム開発の有無にかかわらず業務改善を計画立てて行います。

Webシステム構築

Webの特性を活かし、弊社で蓄積した技術・部品を展開して高品質・短納期を実現します

メインフレーム開発

汎用機のメインフレームを熟知する技術者を中心にデータベース設計に力を入れて高品質・高レスポンスなシステムを提供いたします。

中でもAS400システムを得意分野とするチームがあり、短納期でお客様に安心を提供いたします。

INFORMATION

2015-03-01
組織体制変更により社名が株式会社シーエービーに変更しました
2016-05-02
大阪市浪速区日本橋5丁目13-9に本社を移転いたしました
2017-09-01
代表取締役 池田勉 就任
2018-04-01
大阪本社 拡充 203号室へ移転